2017みゅーころの思い出

 

おはにちんばんなさい。

 

ツアーが終わってからちまちま書き溜めていた

みゅーころの思い出。私にしては珍しくオーラスの3日後くらいから書き始めてた。のにも関わらず!!!

公開するのが年明けて円盤発売されたあとっていう。

後出しじゃんけん感。

10月には書き終わってたのにどうせなら年末に落とそ!と思ってそのまま忘れた。

年明けに思い出して円盤出る前には落とそ!と思ってたのにそのまま忘れた。

ほんと学ばないよね。

昔からマイマザーに「どうせ忘れるんだからすぐやりなさい!」ってよく怒られてたんだけどさ。ようやくチケット業務で除外対象にされる年齢から脱したんだからもう少しちゃんとしたい。はてブロごときで何言ってんだって感じだけど。

 

あいすくりーむも円盤届く数時間前に公開した気がするし私は思い出として残したいから公開するよ☆

来年は書き終わったら即公開しような

 

そんなこんなで(?)みゅーころの思い出と藤ヶ谷担による藤ヶ谷くんの備忘録はじまりはじまり~!

 

 

今年のツアーが発表されたとき私は大興奮。久しぶりのアリーナツアー。そして会場に新潟が入ってる。しかもツアー初日。

私は新潟出身なので8年ぶり?に地元にきてもらえることがとにかく嬉しかった。(実際は新潟のはじっこのド田舎出身だから地元とはいえない気もする)

ここまではよかったんだよね。問題だったのはデジタルチケット。QRコードがチケット?なにそれ?とにかく厄介だった(笑)未知の世界すぎたけど今や主流になりつつあるもんね。

なんだかんだオーラスの頃には慣れてたし楽しかったからいいや~って感じ。なによりこれからもヲタクでいる限り避けては通れないよなと思った(笑)

 

 

~ここから本編の備忘録~

 

 

◎EXPLODE

360°ステージ経験したのはじめてだったけどまぁなかなかのストレスだったなぁ(笑)あの4本の柱絶許。ストレスの根源。最初にステージの真ん中にぶっ刺さってる旗の向きで藤ヶ谷くんの立ち位置毎回把握してた。

風を受けながらフラッグ担いでる藤ヶ谷くんかっこよすぎて冒頭から頭痛だよね。「えくすぷろーど!」でフラッグ突き刺すのたまらんかった~毎回鳥肌立った。

ハカダンスがMVのときからめちゃくちゃ好きだったんだけど腰を落とす藤ヶ谷くんが指クイして「こいよ!」みたいに煽ってんの見てもう膣キュン。

 

 

◎Tonight

 千賀さんの振り付けは本当に素晴らしいよね。トゥナイザナァイ…でニヤっとする藤ヶ谷くんね…(拝)

衣装はMVで着てたのと一緒だよね?この衣装すごく好きだったなぁ。袖がアシメっていう。左側は白いモサモサと長袖。右側は藤ヶ谷くんのしなやかで美味しそうな二の腕がこんにちはしてんの。眼福。

藤ヶ谷くんにロング丈の上着を着せるの大正解。

 

 

◎FIRE BEAT

これ聞かないとキスマイのコンサートって感じしないよね…!ここでも藤ヶ谷くんの指クイが炸裂してんのよ。頭のてっぺんから足の先までひたすらかっこいい。以上。

 

 

◎Bang!Bang!BURN!

これアルバム聞いたときから楽しみにしてたんだけどトロッコ曲というか煽り曲でちょっと残念だった…(勝手に)踊ってくれると思ってただけにショックだったからどこかでガシガシ踊ってるの見たいな~

 

 

◎VersuS

いやもう激エモいよね。エモすぎる。あんまりエモいって言葉使いたくないんだけどエモいと言わざるおえないよね???

兄組VS弟組の構図ももちろんだけど…和装よ…和装(頭抱)みんな知ってると思うけど(知らんがな)私は和装とか和の要素が入った演出大好きなんですよ…可憐に現れる藤ヶ谷くん間違いなく姫ポジだよね???黒のモケモケと番傘があんなに似合う人存在するの?そもそも和装が似合う。美の権現だった。盲目フィルター発動して藤ヶ谷くんの周りに桜が舞ってるのが見えた。嗚呼、美しやたいぴ姫…途中ドゥイベビッ♪ドゥイベビッ♪でお尻ふりふりした振り付け(ボキャ貧)も実によかった。「くちづけの華が舞う」「相手に不足なし いざ勝負」ここの歌割りを藤ヶ谷くんに振り分けた人本当に天才としか。お歳暮送らせて。

 

 

◎WANNA Girl

これ音源欲しかったな~!リズムが気持ちいいくらいに合うんだな~ってびっくりした。

お決まりのξ*‘ ー‘)あわなびーふりー

色んなパターンあったけど

今ツアーのベストオブあわなびーふりーは

ξ*˃̶罒˂̶ )あわなびぃ~ふりぃ~⤴︎(あざとぶりっ子)@宮城

です。おめでとうございます。

 

 

◎Sha la la☆Summer Time

よく玉森くんとちょっかい出しあってたイメージだなwww衣装は虹纏ったてるてる坊主みたいな…

いつだってそうなんだ~♪のところお客さん煽るときPPPHしてたのめっかわだったな~。「やーーん/////ちゃんとおてて叩いてるー!楽しいそうだねぇよかったねぇ/////」って気持ちで見てた。

どんな目線なのほんと。

くらげフラフープくるくるする藤ヶ谷くんキラキラしててかわいかったぁ…フェアリーたいぴちゃん* ੈ✩‧₊˚

 

 

◎SEVEN WISHES

ステージでお着替えの時間。首のところめっちゃジャラジャラしてるのがとっても藤ヶ谷くんだった。かわいいね♡

バスタブに腰掛けて歌う藤ヶ谷くん。そもそもステージ上にバスタブあるのがジワる。

電車ごっこのとき高確率で横尾さんの肩じゃなくてジャケットの裾ちょこって掴んでるのがとっても藤ヶ谷くんだった。かわいいね♡

ひとりずつ変顔やらなんやらするところ斎藤さんやったりブルゾンちえみやったり。藤ヶ谷くん芸人さんのまねっこしがち。かわいいね♡

 

 

AAO

記憶にない。毎年2曲くらい記憶ない曲あるんだよなぁwwwでもこの曲スタトロ移動だったからしょうがない。今頃ダッシュで上に向かってるのかな~とか想像する時間が楽しかった☆

 

 

◎キスしちゃうぞ

これもトロッコ曲。歌詞がかわいいよね…糖度が高い。あまおうなんて比にならないぐらい。

お客さんに向かって

ξ*‘ ∀‘)👍ペンラ色変えてね!変えてね!

やってるのかわいかったな~

あとはトロッコに肘掛けて客席だかどこかをぽけーっと見てるときあったんだけどあれなに?www

 

あとなんと言ってもキスしちゃうぞ(VRver.)だよ…!!!!!かわいい120%でお送りされてたよね!?振りのひとつひとつがかわいすぎた…特にサビ。ハートフル全開。絶対トロッコ曲にすべきじゃなかった…なにより撮影前後の藤ヶ谷くん終始テンパってピーチクパーチク喋ってるのがもう(滝涙)

 

ξ*・᷄ㅂ・᷅ )あぁーー!もうダメかもしれない!
ξ*‘ ∀‘)俺できたー!よかったぁ!ジャニーズで!ジャニーズじゃなきゃ絶対できてなかった!
ξ*‘ ꒳‘)昨日の夜全然寝れなかったんだっ☆

か゛わ゛い゛い゛ん゛ん゛ん゛

て゛ん゛し゛い゛い゛い゛い゛

 

えいべたんお願いだから円盤に入れて。

お金なら払うからお願い。切実。

 

 

◎いいね!

記憶にない。(2回目)これもトロッコだよねたしか。ジュニアくんたちの振り付けかわいくてわりと一緒に踊ってたかも(私が)。

 

 

◎MC

今年もあいすくりーむのタンブラー使ってる藤ヶ谷くん。昨年同様、蓋と一緒に中蓋まで開ける藤ヶ谷くんは健在だった。飲みづらくないの?wwwぶきっちょな藤ヶ谷くんかわいいし藤ヶ谷くんがそれでいいならいいんだろうけどwww

よくちっちゃい子が使ってるストロー付きのポンって開けるやつ使えばいいと思うの。それもそれで飲みづらいな。とりあえずワンタッチでポンっのやつにしよ?(なんの話)

全体的に藤ヶ谷くんよく喋ってた気がする…!というかニコニコしてた。楽しそうにしててモンペはなによりだったよ…

 

あと最初の頃だけやってた藤北ステージ上でお着替えのときたいピーチの抜け殻を高々と頭上に上げるうみんちゅくんが完全にシシガミ様に首をお返しするアシタカだった。

 

 

◎なかまっちコーナー

新潟初日に伝説が爆誕したのはここですね。

絵に書いたようなカオスだった

よくこれでゴー出たな!?と思ったよ…(笑)

熱々おでん、横尾さんの頭に落とされたタライ、突然死ぬ宮ママ、流れるSNOWDOMEの約束、響き渡るたいピーチのふぉえーばー…

 

私は何を見せられているんだ…?????(混&乱)

 

あんなにザワつく会場見たことないよwwwwww

すんごいザワザワ…ザワザワ…してた。笑いとかじゃないザワザワ…ザワザワ…。まじ伝説

これ以降SNOWDOMEの約束の姿を見た者はいない(そりゃそうだ)

次の日ガルマイ追加されたと聞いてわっくわくで向かえた2部だったのに。外されてた。

熱々おでんは残したのにガルマイ外したのはまじで根に持つから!!!!!!!!!!

 

その後北海道からかくれんぼコロシアムとやらが導入されたって聞いて正直すっごく嫌だった。なくなればいいのにって何回も思ったなー。新春の地獄絵図しか思い浮かばなかったから。あれは私の中で本当にトラウマだからさぁ…でも後半分かりやすく客席に隠れなくなった藤ヶ谷くんみてホッとしてた。ひとりだけかくれんぼに対するモチベーション違うし(笑)たいピーチ脱ぎ捨ててキャップ被ってたけどそれはただのスーツ着たハイパーイケメンな藤ヶ谷太輔でしかなかったからそれはそれでホクホクしてた(結局)

 

ξ*‘ ∀‘)みんなこのキャップ欲しいと思うけどどこにも売ってないからーー☆

(かわいい…なんちゃいなの…全然いらない…)

 

プレスのカメラマンさんの中に隠れてみたりケンキングと黒幕に隠れてキャッキャッしてたり藤ヶ谷くんが楽しそうだったからよかった。

自分がバンバンバルーンじゃないときはしゃがんでテンダーロイン手のひらに投げつけて遊んでた。

 

あとケンキングの自己紹介シリーズは傑作だった。私は未だにデスフェザーで1日爆笑できるからたぶん今回もしばらく笑ってられる。

千賀さん私のツボにクリティカルヒットしてくるのやめて欲しい。

 

 

◎レッツゴー!!

この歌可愛らしいよね~イントロが好き。

 れっごー♪でぴょんってジャンプするたいピーチちゃんおかわでした。

あとたいピーチのだいぶ奥?に藤ヶ谷くんの顔があって小さいお顔がより小さいときが多々あった…www

 

 

◎君のいる世界

コロシアムだから闘牛士っぽい衣装だったんだよねきっと(笑)白いマントひらひらさせてリフターで上に上がっていく藤ヶ谷くん見てたらそのまま天に昇っていってしまうんではないかと思うほどに儚かった。これでもかってくらい優しい表情してしっとり歌う藤ヶ谷くんはもう尊い以外のなにものでもなかった。あの大切なものをそっと包み込むかのごと宙を動く手(伝われ)

天界の住人かよ…って心の中で拝む手が止まらなかったんだけど曲終わりに小さい子の声を察知してキョロキョロ探し出してお手振りしてるの見たときは、あ、藤ヶ谷くんだわwwwってなった。 

 

キミとのキセキ

この曲はねぇ…今回のツアー私の中で大化けした曲なんですよ…闘牛士衣装もたいして好きではなかったのに6月22日を境に藤ヶ谷くんがもう王子様にしか見えなくなった。

どうしてなのか自分でも分からないけど笑ってる藤ヶ谷くんが眩しくて眩しくて涙が止まらなかった。藤ヶ谷くんを好きになってよかったなぁアイドルでいてくれてありがとうの気持ちが溢れ出て団扇に顔面くっつけてなんの音も立てずひとりで大号泣してた。もう末期のガンかなにかだよね。

小さいブーケ投げてプロポーズのセリフ言うところは藤ヶ谷くん毎回なんの感情もこもってなくて最高に痺れた。好き。

 

◎MU-CHU-DE 恋してる

からのこれですよ…。多方面から刺されそうなこと言うけどこの曲は藤ヶ谷くんが主人公だと思ってる。(藤ヶ谷担だいたいみんなそう思ってるよね?そうだよね??)だって最後のポーズが全てを物語ってるじゃないですか…今年もセトリに組み込んでいただき大感謝。来年もどうかよろしくお願いします。

 

◎One Kiss

き、きた~~~~~wwwwwwwwww

私が今回のツアーで、1度も藤ヶ谷くんを正面から見ることなく終わった曲です。そんなことある???なんなら他の6人は見えてるのに綺麗に藤ヶ谷くんだけ柱に隠れて見えない時とかあった。ツイてないとかの次元じゃない。もはや藤ヶ谷くんに嫌われてるんだとすら思った。いや、嫌われてる。

だからかろうじて私が見えた範囲での感想だよ…

ひとことで言うと藤ヶ谷くんはエンターテイナー。表現力が凄まじい。指先ひとつひとつまで計算された動きしてる。普通あんなガクンガクンて動きできなくない…?深めに被ったハット斜めにして小刻みに揺れたり、お人形みたい。もうさ…藤ヶ谷くんにマリオネット系のダンス踊らせたら天下一だと思うんだ…

1番最後にステージ残って「誓うよ One Kiss」(ウィンク)でスッと下がっていくの。儚さいっぱい。ティンカーベルに見えた。

 アルバム聞いたときから去年でいうflamingo的な雰囲気感じてたからパフォーマンス見なくともこれは絶対好きなやつだ!って思ってただけに辛かったwww

この曲マルチアングルなかったら成仏できない。えいべたん信じてるよぉ…

 

 

◎Gravity

Gravityはシングルの中でもトップ3に入るくらい好きだから今年もセトリに入ってて嬉しかったなぁ。イントロ入る前までのダンスコーナー(?)含めちょーかっこよかった…(蛍光ペン衣装全然好きじゃないけど)ポップアップでシュンッて現れる藤ヶ谷くん超スタイリッシュ/////かっこいい/////

今回One Kissでもそうだけどハットを斜めかつ深めに被っててお顔あんまり見えないなぁ…って思ってたんだけどあの角度も藤ヶ谷くんのこだわりなのかなとか考えるようになってからはそれすらも美味しくいただけた。というかそれでも分かる藤ヶ谷くんの鼻の高さ…!むしろ際立ってた。芸術だよ。藤ヶ谷くんはアートだ。

そしてここでも追い討ちかけるかのごとく降りてくるスクリーンね。後ろの映像とリンクして踊ってるのかっこよかったけどさぁ…完全に藤ヶ谷くんが視界から消えた日にはもう諦めて双眼鏡降ろした(笑)

 

◎r.a.c.e.

これもさ~~~~~改めて藤ヶ谷くんのかっこよさをざまざまと見せつけられて双眼鏡持ってるのがやっとだった。膝ガクガクしてた。さっきまで「ははっあいらーびゅー♡」とかプリティに歌ってた人と本当に同一人物なのかな。藤ヶ谷くんのキレキレなダンスがやっぱり好きだなーって思いましたまる

シャウトするところちょいちょい怒鳴りがちだったなぁwww

タカシのソロパートで他の6人輪になってドゥクンドゥクン(ボキャ貧)って動きするところとラーラー♪で車運転してるみたいな(ボキャ貧)振り付けが好き。

ラストの銃構えるポーズもすごく好きだった。藤ヶ谷くんの銃口に狙われる位置に入りたかった。 

私 好きって言いすぎじゃない?語彙力の無さが眩しいな。でも藤ヶ谷くんのこと好きなんだもんしょうがないね☆

 

◎PICK IT UP

 ピキラ衣装から蛍光ペン衣装になってしまったときは落胆した。落胆たんたたんたたん。

プップッププー…プップッププー…アッアッアッピキーラッ…アッアッアッドゥイーラッ…

このイントロ部分がめちゃくちゃすこ…ここだけずっとリピートしておきたい。

ジャケットプレイと摘みプレイの所作から藤ヶ谷太輔みが溢れてる。最高。

今まで好きなシングル曲第1位Gravityだったんだけど今回見事Gravityを抑えピキラが1位に躍り出た。

 

◎全力ファイター

 これINTERのカップリングだっけ?音源の時点では対して好きでもなかったけどコンサート終盤のここのタイミングでくるのすごいよかったと思う…!怒涛のダンスナンバー終わってからの藤ヶ谷くん。

 

 ξ*‘ ー‘)人前でなぁけないもんなぁああああ!!!!!

 

今年もめっちゃ怒鳴るうううwwwww(去年はPSYCHO)

 ライブver.の「人前で泣けないもんな」に慣れてしまって音源の優しい「人前で泣けないもんな」じゃ物足りなくなってしまった…(あるある)

 

 

◎Everybody Go!

 本編えびばでで終わるの新鮮だった。私はいかにもこれが最後です~っていうしんみりした曲(Good nightとか僕らの約束)で終わるのが苦手だからよかったな~。盛り上がったまま終わりたい。だから去年のRe:とI Scream Nightもすごくいいなって思ってた。

 

 

 ~アンコール~

◎Dream on

これはアルバム曲の中で1番好きな曲。

藤ヶ谷くんそれはそれは気持ちよさそうに歌ってるから胸に込み上げてくるものがあったなぁ。とにかく楽しそうなんだよね、イキイキしてる。客席にマイク向けながらもっともっと!ってずっと煽ってるんだよね。「大丈夫!大丈夫!」って言ってるときもあってなにが?wwwって思ってたんだけどあとから考えてみると遠慮しないで声出していいんだよってことだったのかな…優しい…惚れちゃう…

 宮田くんが「歌ってくれてありがとう!みんなのこと大好きぜー!」って叫ぶところ。すごくグッときた。

歌詞もよく聞くと希望が溢れてるんだよね…Kis-My-Ft2前しか向いてない。

 これもマルチアングル欲しいなぁ…無理かな(笑)

 

 

◎ズッキューン!

 この曲すごく楽しかった~!トロッコ乗ってサビでタオルぶんぶん振り回しながらお尻ふりふりツイストする藤ヶ谷くんが壊れたおもちゃみたいでもうそれはそれはかわいかった。無邪気なおてんばたいぴちゃん。トロッコ降りてからもやってる日あった。ネジ飛んじゃってる。

まんまとタオル買ってしまったよね。商売上手。

 

◎Thank Youじゃん!

 この曲もう完全にアンコ曲だよね。特に感想ないけど藤ヶ谷くんのチョキはかわいかったですξ*‘ ꒳‘)✌️

 

 

あと個人的なプロデュース曲予想。

 

北山くん→Bang!Bang!BURN!

千賀くん→r.a.c.e.

宮田くん→キスしちゃうぞ

横尾さん→VersuS

藤ヶ谷くん→Dream on

玉森くん→いいね!

タカシ→One Kiss

 

こんな感じかな~。ただ、Over tureがプロデュース曲の選択肢に入るのかが分からないんだよね…パンフ読んだ時点でタカシは二択に絞れたんだけどOver tureは含めないものとして考えた。

藤ヶ谷くんがDream onっていうのはライブ見て誰よりも楽しそうにイキイキ歌ってるからそうじゃないかなって(笑)あと個人的にアルバム曲の中でDream onが1番好きだから藤ヶ谷くんであってほしいっていう希望的観測。でもPONで

ξ*‘ ∀‘)(俺がプロデュースしたのは)意外だなって感じ!

って言ってたのが若干引っかかる。何を基準に意外なのか(笑)まぁ、藤ヶ谷くんの言う意外って全然意外じゃないこと多いからDream onでしょう。であってほしい。

自信あるのは宮田くんかな~。言わずもがなだよね。

果たして答え合わせできる日はくるのか!www

 

 

今年のツアーは藤ヶ谷くんのビジュアルがとにかく最&強だった…。私はわりと藤ヶ谷くんのビジュアルによってモチベーション左右されやすいんだけど、おかげさまで最高潮だった。藤ヶ谷くんの黒髪大好き芸人だから本当に幸せでございました…ありがとう正太郎ちゃん…ドラマ終わっちゃったけどこのまませめて年内だけでも黒髪でいてくれないかな~(;_;)ツアー中に襟足刈り上げてみたり。似合ってたよ~。今年は藤ヶ谷くん30歳だから歳の数だけ団扇買おうかな~!とかふざけたこと考えてたんだけどツアー終わったら手元に揃ってたよね。そんなつもり全然無かったのにあまりにもビジュアル良すぎるからやっちゃったよね。まぁ節目だからいっか。あとはこれはドラマの役柄の影響もあるのかなと思うけどずっとニコニコキャッキャッしてたように思う。MCでもよく喋ってたし楽しそうだな~って感じることが多かった。雰囲気が柔らかくなったのかな。ちょっと前まではバランス見て~とかよく言ってたけど、そんなに気にしすぎないでいいのになーって。かつてキスマイのおしゃべり番長とまで言われてたんだからどうか来年もこの調子でいってほしい(笑)

あと横アリ公演入って「横アリって広いな~」って感じてしまったんだよ…それまでの会場が横アリよりキャパ小さかったせいももちろんあるけどもう私の気持ちはドームに戻れないかもしれないwwwでもキスマイちゃんならその要らぬ不安さえもとっぱらってくれると信じてる、うん。

ところで名古屋でお誕生日サプライズしようって言い出したのはどなたなんですかね…感謝しきれない…当日でもないし僅かな期待しか持ってなかったからもうキモヲタ大号泣。(なんでお前が泣くんだ)

30歳になった抱負聞かれたときに「俺にはこれといって特技がなにもないけど…」って言い出したのはもはや想定内でそんなことないよううううって思った。そんな謙遜しなくても藤ヶ谷くんには藤ヶ谷くんだけのいいところがたくさんあるのにな。何にそんな負い目感じてるんだろう。

その時は「自分でこれできます!ってプレゼンできるように、手に職をつけたい。周りに気を遣っちゃうタイプだから玉みたいに自由にやってみたい。」(ニュアンス)って言ってたけど後日、更新してくれたブログに「他人と比べず、他人を気にせず自分らしく仕事を楽しむ」って書いててすっっっっっごくホッとした。藤ヶ谷くんからずっとその言葉が聞きたかった~(;_;)(;_;)

ブログ読んでなおさら30代の藤ヶ谷くんのこれからが楽しみになった!

この夏で藤ヶ谷担になって9年経ったんだけど今の藤ヶ谷くんが1番好きだなーって思ったなぁ。30歳の節目を経ていい意味で力が抜けたような気がする。ただのヲタクがなに憶測で勝手なことばっかり言ってんだ感じだけど(笑)

結局なにが言いたいかというと弱いところも不器用なところもぜーんぶひっくるめて藤ヶ谷くんが大好きだよーって!!!!!

 

 

そして今年の夏はたくさんの人にお世話になりました。特に連番してくれた皆さんありがとうございました。コンサート中 黄色い声とか出せないしあんまり騒げないタイプの人間ですみません…あれでも心の底から楽しんでます。゚(゚´ω`゚)゚。www友達少ない芸人なのでこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。

今夏も藤ヶ谷くんへの好きの気持ちが大きく更新されました。黒髪は継続してくれると嬉しいな。来年のツアーもキラキラした藤ヶ谷くんがたくさん見れますよーに!

 

 

 

ここまで↑は10月に書いたんだけど実に重い。重すぎて自分で引いた。病気じゃないの(今更)

そして語彙力の無さが輝かしい。のに最近YouTube大関れいかばっかり見てるから拍車かかってる。あの人見てると語彙力吸い取られるよね…?藤ヶ谷くんのかわいみが溢れ出ててつらよりのつらって感じだし藤ヶ谷くんの笑顔で辛いことも頑張ろうと思えるのほんとあざまる水産って感じコンチワー!!ピャーーー!!みたいなレベル卍(マジ卍分かりやすくハマってる藤ヶ谷くんかわいいよね)

円盤届いた今だから思うけど見たかったマルチアングル入ってるね…えいべたんには感謝感謝だよ…わんきすの亡霊も無事成仏したよ…相変わらず4本の柱は許してないけどね。藤ヶ谷くんは今も黒髪だよ!!!って10月の自分に教えてあげたいwww

振り返るとみゅーころ本当に楽しかったなあああ…

でももう次は藤ヶ谷くんの2年ぶりの外部舞台が待ってるんでね!!!どんな藤ヶ谷くんを見れるのか楽しみです!!!

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

おわり