藤ヶ谷くんお誕生日おめでとう

藤ヶ谷太輔くん30歳のお誕生日おめでとう!

 

20代の藤ヶ谷くんの全部が好きだった!

 

いろんな場所へ出かけたり、大切なお友達に出会えたのは全部全部藤ヶ谷くんのおかげだよ!

 

好きになってよかったと心の底から思えるのはきっと後にも先にも藤ヶ谷くんだけだよ!

 

藤ヶ谷くんの担当でいられることが幸せ!

 

これからもキモヲタに夢見させてほしい!

 

 

特技がないって言ったって不器用だったって私にとって藤ヶ谷くんは大銀河宇宙No.1アイドルだよ!

藤ヶ谷くんが1番かわいい!かっこいい!

 

 

ここで 私が藤ヶ谷くんが好きで好きでしょうがないときに決まって聞くCyntiaのDarlingを歌います!

 

世界がきらめいているのはーー!

あなたがいるからーー!

「好き」の気持ちが溢れ出て止まらないーー!

ドキドキうるさいこの鼓動はあなたのせいねーー!

「恋」はいつでも私に笑顔くれるーー!

 

別に藤ヶ谷くんに恋してる訳じゃないけどね!

いや、してるか!いや、してないな!

 

 

30歳の藤ヶ谷くんにも素敵なお仕事がたくさん舞い込みますように!
藤ヶ谷くんが幸せだと思える瞬間がたくさん訪れますように!!
藤ヶ谷くんがいつまでもきゃぴきゃぴしていられる世界でありますようにー!!!

 

今までもこれからも誰よりも何よりも藤ヶ谷くんが大好きだよ!