鏡の世界紀行記 東京編 その4

20日

とうとうこの日が来てしまった。オーラス(今となってはオーラスではない)

この日も開演の1時間くらい前にドームへ。
ゆきみちんがラクーアでお手洗い行列に並んでる間お友だちに会いに私はひと足先にドームへ向かいました。

約束していたお友だち全員に会えたところで少し暇になりました。
ひとりぼっちになったということは…。

そうです、考えごとを始めました。

あと数時間後には鏡の世界から追放されてる…悲しすぎる…どうしたらいいんだ…うぅ藤ヶ谷くん泣泣泣…

突然の病みターン(2日ぶり2回目)

そこにゆきみちんからまだお手洗い行列から抜け出せないと連絡がきました。なので代わりにペンラを買うためグッズ売り場へ向かいました。

突然の病みターンのため気が動転していた私は
悲しみ紛らわすために藤ヶ谷くんのベア買い足そう!という謎の考えに至りました。

いざグッズ売り場!顔をパッと上げると

藤ヶ谷ベアの写真上にSOULD OUTの文字

まさかだよね、Twitterを見る限り売り切れは舞祭組と北山くんだけだと思っていたのに藤ヶ谷くんも売り切れてた。

チ──────ン

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりつつペンラを買ってグッズ売り場をあとにしました。

会場に入り開演。
くるぞくるぞ~Tour Finalくるぞ~!

……あれ?スクリーンにTour Final出た?出てないよね?今回は出ないんだね~なるほどなるほど(ここで若干嫌な予感はしていた)

トリプルアンコでぐっさん。
あぁ、これで本当に終わっちゃうんだ…私の夏も短かった…と感慨深くなりつつもしっかり双眼鏡は藤ヶ谷くんロックオン

帰り道ゆきみちんと2人

無理~~無理~~天使~(泣)(泣)無理~~!!

たぶんこれしか言ってなかった。

最後の夕ご飯は私のリクエストで餃子の王将
またもや極王炒飯を注文、でも今度はセットにしたから餃子と唐揚げも食べた!
かわいい藤ヶ谷くん大量摂取したあとの体に染み渡る極王炒飯の旨み、たまんねぇ…

帰宅しゆきみちんがTSUTAYAで借りてくれたDVDを見ながら寝ることにしました。
私が選んだのは悪の教典ラブ☆コン(落差がひどい)
お互い自担にキャイキャイ///した後に見る悪の教典。それはそれは体によろしくない、ゆきみちんあんなもの見せてごめん。
次に見たのはラブ☆コン
私が小学生の頃ハマっていたチープなラブコメ
わぁ!懐かしい♡久しぶりに見れるの嬉しい~!と見始めたものの、あれ、こんなにくだらない話だったっけ?瞼が重くなってきた。
気付いたら朝でした。(クソ野郎すぎる)
ゆきみちん本当にごめんなさい。

身支度を終えてゆきみちんとバイバイしました。お家をあとにするとき実は泣きそうなのを必死に堪えていたことは口が裂けても言えない。(言った)

ゆきみちんと過ごした4日間、あっという間だった…!!!(迷惑しかかけてないけど)
何から何まで面倒見てくれてそれにひたすら甘えまくった自分のクズ加減が浮き彫りになったので今後もう少し気の回せるまともな人間になろうと思いました…。
ゆきみちん本当にありがとう!
一緒にをたをたできて最高に楽しかった!!
また一緒に自担ウォッチングしたい!!!

そしてこんな人見知りコミ障マンと大阪東京で会ってくれたみなさんありがとうございました!初めて会う人が多くて緊張しっぱなしだったけどお話できて嬉しかったです、また機会があったら会ってやってください г〇゛

今回のツアーを終え、次の現場までに防振双眼鏡を確実に手に入れると心に決めたのでとそれとゆきみちんとのハッピーヲタクライフのために貯金しようと思います!

藤ヶ谷くんを好きになったからこそ幸せな時間を過ごせていることに改めて気付けたツアーでした。
藤ヶ谷くんまた会う日まで!!
 
           ゚*:.。.:* 鏡の世界よ さようなら *:.。.:*゚












(数日後、このオーラスが真のオーラスではなかったことを知るハメとなる)