読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鏡の世界紀行記 大阪編 その2

大阪2日目は道頓堀でリゾットを食べ王道のグリコポーズをしてからドームへ向かいました。今思えばせっかく大阪に来てるのにどこでも食べれるようなリゾットを食べた私は相当なアホだった。

ドーム2日目も可愛い藤ヶ谷くんを大量摂取し終了しました。昨日に引き続きアンコールでタオルをヘアバンかのように巻く藤ヶ谷くんが出てきたとき心の中では
湯上りぴちゃーーーん!泣泣泣(拳突き上げ)
状態でした。本人はどういうつもりであのスタイルで出てきているのか
ξ*‘ ∀‘)タオルオシャレに巻いてるたいぴかわいい♡
とかだったら私は京セラに骨を埋めたい。
宮田くんあたりに
(し〜)がやさんタオル…あれでいいのか…ww
とか思われてたらなお良し。勘違いオシャレ決めこんでる藤ヶ谷くんが大好物なキモヲタにとってアンコールは至福のひとときでした。ありがたや。

そしてこの日強く印象に残っているのが私の隣の席にいたお母さんと一緒に来ていた小3くらいの男の子
最初は藤ヶ谷くんの団扇を持ってペンラもピンクふりふりしてたんだけどMCで横尾さんが変顔し始めたあたりから、お母さんに藤ヶ谷くんの団扇を押し付けペンラの色もオレンジにチェンジ、舞祭組の時は超ハイテンションでペンラを振る。
小3男子の心を鷲掴みにした横尾さんの顔芸、初めて目の前で担降りの瞬間を目撃しましたwww
藤ヶ谷くんドンマイ。

そして夜は何か大阪らしいものをと、お好み焼きを食べに行きました。しかしお店についたのがラストオーダー15分前。バイトのお兄さんにあからさまに嫌な顔をされながら食べたお好み焼きの味は忘れません。
お兄さんごめんな、よっしゃあ!店じまいだ!って時に客来たらダルいよねその気持ちよくわかるよ…
けどまだ飲み食いしてるのに勝手に会計始めるのはやめようぜ☆

とにかく初大阪初京セラドームとても充実していたし楽しかった!
なにより一緒に行動してくれたみちゃがや先輩ありがとう!御堂筋線は攻略したぜ!大阪また行きたい!!

そんなこんなで東京への思いを馳せながら私の大阪初遠征は幕を閉じました。
f:id:CHAKI:20150926015154j:image

東京編へつづく