
ひとりごと

ついに始めてしまった 

ブログとやらを(笑)

もともと人のブログを見たりするのが好きで、自分もこんなふうに思ってること文章にまとめられたらいいのになーってずっと思ってはいたのです(笑)
なんせ語彙力文章力ともに乏しいため、現場での思い出とかも楽しかった!て思って終わり。
数週間もすれば頭から消えてる。(クソ野郎)

挙句の果てには友だち(非ヲタ)に一方的に私の感想をベラベラ喋り「うんうんわかったよ、楽しかったんだね。もうブログでも開設すれば?」と軽くあしらわれたのでその手があったか!と今に至る。

せっかく好きな人のところに遊びに行ってるのだから思ったこととか文章にして残そうかなと思った所存であります。

そうです、ジャニヲタの自己満日記です