読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I SCREAMな夏の思い出

おはにちばんなさい。 私の2016年の夏が終わってからしばらく経ちました ツアーも無事に全編終了しましたがキスマイ担の皆さんは生きてるんですかね? 幸せなことに舞台映画ツアーと藤ヶ谷くんの現場が途切れることなく続いていた私は無事に死んでます。 去…

鏡の世界紀行記 東京編 その4

20日とうとうこの日が来てしまった。オーラス(今となってはオーラスではない)この日も開演の1時間くらい前にドームへ。ゆきみちんがラクーアでお手洗い行列に並んでる間お友だちに会いに私はひと足先にドームへ向かいました。約束していたお友だち全員に会え…

鏡の世界紀行記 東京編 その3

19日東京公演3日目はゆきみちんがお昼から夜までバイトがあったので1人でドームへ向かいました。電車でゆきみちんと別れ、私は時間つぶしにと原宿へ。駅を降りると人人人。ここはいつ来ても人で溢れかえってる。竹下通り歩いてるとき3回くらいセルカ棒で頭叩…

鏡の世界紀行記 東京編 その2

18日東京公演2日目、昨日の筋肉痛が残る中(双眼鏡のせい)お昼頃に起床しました。(クズ野郎)準備をし、ドームへ。この日はゆきみちんとは別々に入りました。そんなわけで久しぶりのぼっち参戦だったので開演直前まで席でミルクティーを飲んでました(どうでも…

鏡の世界紀行記 東京編 その1

大阪公演から3週間後 待ちに待った東京公演初日を迎えました。東京は新春で初会い初連番を果たした玉森担のゆきみちんと4日間を過ごしました。貧乏学生な私に泊まりにくる?と神の手を差し伸べてくれたゆきみちん。そしてそんな女神の優しさにとことん甘えま…

鏡の世界紀行記 大阪編 その2

大阪2日目は道頓堀でリゾットを食べ王道のグリコポーズをしてからドームへ向かいました。今思えばせっかく大阪に来てるのにどこでも食べれるようなリゾットを食べた私は相当なアホだった。ドーム2日目も可愛い藤ヶ谷くんを大量摂取し終了しました。昨日に引…

鏡の世界紀行記 大阪編 その1

ツアーが終わったので振り返ってみることにしましたと言いたいところだがどうやら終わっていないようだ。予想より遥かに早くきた追加公演のお知らせ。20日に歌ったぐっさんは一体なんだったのか。⊂*`∀´⊃またすぐ会えるから!!はえーよ!!!余韻に浸る隙さ…

自分用藤ヶ谷くんメモ ワールド編

ツアー通しての藤ヶ谷くんを自分の偏見でざっくりまとめました。《鏡のソロダンス》ステップがTHE藤ヶ谷なステップ。踊りがしなやかでまさに踊り子。《if》眉下げて切ない表情で歌ってる東京後半若干アレンジしながら歌ってた。暗転中もしっかり踊る。歩けた…

ひとりごと

ついに始めてしまった ブログとやらを(笑)もともと人のブログを見たりするのが好きで、自分もこんなふうに思ってること文章にまとめられたらいいのになーってずっと思ってはいたのです(笑)なんせ語彙力文章力ともに乏しいため、現場での思い出とかも楽し…